人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪岐阜でひっそり♪アロマサロン♪Volonteのつぶやき



オラクル・オーラスプレー 感想文

イベントのメニューでありながら、
各所で「作って~」と頼まれるまでの
人気スプレーとなりつつあります^m^

カフェの片隅で、
一日スプレーボトルのセッションもいいのかも?
と、密かに思っていますが・・・

さて、サトルアロマ受講生でもあるMさんから
分かりやすい感想文を頂きました(*^_^*)

こちらでご紹介しまーーーす!

*************

このスプレーが来てから、瞑想する時間が増えました。
このスプレーは瞑想前や、瞑想中にシュッとするのが良いと感じています。

1本目とは違い、スプレーすると第5チャクラに詰まりを感じるようになります。
まるで、詰まっているから、出しなさい。と言われているようです。

エネルギーの動きは、
第5でしばらく溜まって、第7に上昇し、下の方へ降りて行きます。

また、瞑想中に今まで暗すぎて見えなかった底の部分に、
光が見えていました。そこからくるくると螺旋を描きながら上に上昇していきました。

違う日の瞑想では、底で光っているのを今ここで光らせてみようかな・・・・。
と無謀な事を考えてみたら、上昇してきました。
今ここに来たと思ったら、もっと上まで一緒に登って行きました。
そこから、どんな気づきがあるのか分かりませんが、
今後も瞑想の手助けになると思うので、使用していきます。

 寝る前にも、スプレーをしてみました。
結果、いつも通りいろんな夢を見ましたが、
そこから、何か気づきがあったかどうかは、今のところ分かりません。

今後も、ときどきスプレーをして寝てみます。何かあれば、また報告します。

1本目、2本目共に、共通する事ですが必要ではない時には、
その存在を消しているかのようですが、自
分でも気付かないけど必要な時にはポッと頭に出てきて
「私を使いなさい~」と言っているようです。

 スプレーはブレンドなのですが、
その時々に必要な香りが香ってきます。
時には、1つのオイルだけが強く香ります。

 最初、どうやって使ったらよいか分からなかったですが、
どこのチャクラにシュッとしたら良いかとか、
どんな時にしたらよいか等スプレー自体が教えてくれるようです。

ちなみに、1本目はやや効果が薄れてきたかなあ・・・。
という感じがします。月光浴させてあげてないので、月光浴してみます。
あと、娘が発見して触ってたかも・・という疑惑もありますが、
他者が触るとどうなるのでしょうか?

************

二本目のご感想です。

二本目になると
皆様がそれぞれの使い方をされているようです。

私は、
使い方をアドバイスはあまりしないのです。
そのとき必要であれば、
きっと皆様が見つけてくれることかな?
なんて思ってもいます。

さて、
基本的にご本人のエネルギー調整、転写をしてから
お渡しをしていますので、
他者が触れることを望んではいませんが、
無意識に触れる程度であれば、
それほど影響を受けることもないとは思います。

一本目の効果が薄れたと感じるならば、
すでにその目的が達成されたのかもしれません。
サポーターですから、
「必要」なのときにはまた、
「使って~」と訴えてくるかもしれませんね(^v^)

一本目は、【本質】に近ずくために
二本目は、【本質】から一歩前進した今のために
三本目は、【本質】を活用できたこれからのために

さぁ~四本目は・・・
まだ、四本目のお客様はいらっしゃらないので、
私自身も楽しみにしています♪






by volonte_aromary | 2015-07-07 23:41 | サトルアロマのお話
<< 私しか出来なこと!? ありがとうございました^ ^ >>


岐阜市郊外アロマサロン“Volonte”♪気づいたこと、感じたこと、日々のなんでもない“しあわせ”を書きとめた日記です。香りのメッセージ綴ってます。。。

by ボランテ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
私とサロンのこと
アロマセラピールーム Volonte
↑ホームページリンクしてあります!
http://volonte-aroma.jimdo.com/


アロマセラピスト
 こうやま りか

サトルアロマプラクティショナー
AIAHS認定
アロマセラピスト
JAA認定
アロマコーディネーター
JAA認定インストラクター
AEAJ認定アロマアドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター

LSA
インナーワークスアロマセラピー修了
ローズメゾット 
オーラリーディング 修了
LSA
ホットストーンマッサージセミナー修了
インディアンヘッドマッサージ修了

2005年~2012年 
産婦人科にてマタニティアロマ
2009年~
生活の木名古屋店 講師
2008年~
岐阜市民講座 講師



以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
記事ランキング
最新の記事
ヘッド受講生募集中!・サロン..
at 2017-05-09 05:58
ワークショップ楽しい♩
at 2017-01-19 23:13
ご挨拶&お知らせ
at 2017-01-06 04:57
2016ありがとう^ ^
at 2016-12-31 21:11
ハーブシロップ作り方講座
at 2016-11-22 02:34