人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪岐阜でひっそり♪アロマサロン♪Volonteのつぶやき



お客様の声です。久しぶりにね(^^;;

とっても嬉しいメールが届きました(≧∇≦)

サトルアロマを受けられた後の
お客様の変化が
わかりやすく書かれています。

ヒーリングを受けた後の
ご自身との向き合いの時間を
持って頂けて、
たくさんの気づきを頂けたようです。

自身の思考の変化が、
本当にわかりやすい^ ^

ぜひぜひ、ご参考にどうぞ。

※お客様の許可を得て掲載しております。

*******************

先生がブログに書かれていたような
クライシスみたいなものは特に感じず、
(これは私が鈍感だからなのか!?)
数日間は眠気が続きましたが、ただただ、あのときの体験を
「面白かったなあ!」と振り返っています。
あれから1か月経ちましたが、
今、変化として感じているのは、

*会社を退職すること、その先のことに関してあまり考えなくなった
(自分から不安にならないようにする、という感じでしょうか)

*セッションを受けるまでは、夜中に目が覚めてそのまま眠れないという毎日だったのに、
今は11時過ぎには眠くなり、朝までぐっすり眠れている

*今まで以上に、ヨガと瞑想にコミットするようになった

何か大きな揺れがどかーん!
と来るようなことは今のところありませんが、
毎日を淡々と過ごしています。
ただもう、
あのセッション中の不思議な感覚のみ、
楽しい記憶のように残っています。
これだとあまりセッションを
受けた意味を生かしきれてないのか!?
と思ったりもしますが
でも、もうしばらく自分のことを観察した後に、
またセッションを受けてみたいと思っています。

頭痛とか、毒出しみたいなことが盛大にやってくるかな?と
「よっしゃー」みたいな気分でいましたが、
私の変化は静かにやってくるのかもしれませんね。
私のそばにいるという、鳥のような天使には
あれ以来、せっせと話しかけるようにしています!

******************
またその後頂いたメールが面白かった^ ^

この鳥のような天使さんが
キーパーソンです。

*******************
今、美容院からの帰り道なのですが、
15年以上お付き合いのある美容師さんが突然、
「Nさん、誰かのせいにしていたら
ずっと変わらないよ」と話しだして。
私は会社を辞めることをその人にはまだ
話していなかったのですが、
急に、なんのまえぶれもなく、
私にそう話し始めたんです。
そのあと続いた言葉も、
それまで話していたこととはまったく関係のない、
前後の脈絡がまったくない内容だったのですが、
話のすべてが、今の私に必要なことを
的確に示していて! 思わず「なんで?」と聞いたら、
その人が「あれ、なんで僕こんな話をしたんだろう?」って笑
まるで、誰かがその人におりてきて
言わされているような感じでした。
面白いですね…
もしかしたら、例の人だったのかもしれません!

眠気は今も断続的に続いているので、
やっぱり何かが入れ替わる時期なのかも。
自分でも楽しみです。

***********************
例の人…
だってずっと側にいるから、
だって毎日話しかけているから、
こうやって、
メッセージをいただける。

いやぁーー(≧∇≦)
嬉しいね〜

またお待ちしてます♡

あなたが楽しいと私も楽しい♩
本質で生きるための応援団長^ ^
↑このフレーズが気に入ってます笑





by volonte_aromary | 2015-05-29 00:40 | サトルアロマセッション
<< こんな季節に^ ^ 満足いく講座にするために…延期... >>


岐阜市郊外アロマサロン“Volonte”♪気づいたこと、感じたこと、日々のなんでもない“しあわせ”を書きとめた日記です。香りのメッセージ綴ってます。。。

by ボランテ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
私とサロンのこと
アロマセラピールーム Volonte
↑ホームページリンクしてあります!
http://volonte-aroma.jimdo.com/


アロマセラピスト
 こうやま りか

サトルアロマプラクティショナー
AIAHS認定
アロマセラピスト
JAA認定
アロマコーディネーター
JAA認定インストラクター
AEAJ認定アロマアドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター

LSA
インナーワークスアロマセラピー修了
ローズメゾット 
オーラリーディング 修了
LSA
ホットストーンマッサージセミナー修了
インディアンヘッドマッサージ修了

2005年~2012年 
産婦人科にてマタニティアロマ
2009年~
生活の木名古屋店 講師
2008年~
岐阜市民講座 講師



以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
記事ランキング
最新の記事
ヘッド受講生募集中!・サロン..
at 2017-05-09 05:58
ワークショップ楽しい♩
at 2017-01-19 23:13
ご挨拶&お知らせ
at 2017-01-06 04:57
2016ありがとう^ ^
at 2016-12-31 21:11
ハーブシロップ作り方講座
at 2016-11-22 02:34