人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪岐阜でひっそり♪アロマサロン♪Volonteのつぶやき



つながる場所

まずは遅くなりましたがご報告^ ^

中耳炎、治りましたーーー!
前回の中耳炎は、
ダラダラとくすぶっていた感じでしたが
綺麗サッパリ(*^^*)
ホメオパシーの威力見たり♡

で今日は、
子供つながりでのお話です。

我が子は、
言葉を覚えるのが早く、
二語三語と喋り始めたのも早かった。

だけど、
「言葉が遅い」
っていう話を耳にするわけですが…

先日、
素敵な素敵なことがわかったんです。

******************

お子さまを連れて、
サトルアロマ・ヒーリングを
受けていただきました。

我が子と変わらない歳の子ですから、
ママ同士の世間話で、
「言葉が遅いんです」
とおっしゃられました。

この時の私は、
「そのこそのこの成長があるから…」
という一般知識。

本当は、
「遅い」理由があったのでした(≧∇≦)


一通りのコンサルテーションを済ませ、
いざ、ヒーリング!

第一チャクラ、第二チャクラ…
と進み、
第六チャクラ、
(サードアイ、直感のチャクラ)に来た時、
そこから走る光線が見えた。

えっ?
と思いこの光線をたどると、
お子様につながっていました。

次に突然飛び込んできたのは、

【お子様の意識】

始めは半信半疑でしたが、
確かにお子様からでした。

私は聞き耳をたてるように
そっとお子様へ意識を向けました。
すると…

「言葉なんていらない、
なくても(お母さんは)わかってくれるから」

ということでした。

なんて素敵なことなのーーー☆
ヒーリング中なのに
涙がでそうになりました。

私のチャクラ知識では、
お子様とママのつながりは、
第一チャクラ(ベース)
ココで生きるための自己保存のチャクラ。
まだ、
自分一人では生きられないお子様は、
このベースをママとともに作り上げていきます。

だからね、
上方のチャクラでつながっていることが
私には考えてもみないことでした。

でも、現に目の前で起きている。

すごいすごいすごい!
第六チャクラでもつながっているんだ〜

そうか〜
言葉が遅くっても
ママがわかってくれれば
それでいいんだもんね^ ^
テレパシーで会話できてるもんね。

考えてもみれば、
言葉が遅いからって、
ママが困ることってないんじゃないかな?

「言葉が遅い」というのは、
大人の勝手な解釈にすぎない(笑)

ママと子供はつながっている!

まだ我が子が話せない頃、
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
という叫び声が、
「ママーママーママー」
って聞こえたり、
「見てー見てー見てー」
って聞こえたりして、
全部理解できてたわっ(笑)

女性は、
第六感・直感力を得意としている。
それは、子育てに必要だからね。

「言葉が遅い」
と気にしているママがいたなら、
ぜひわかってほしい。

あなたの子供は
素晴らしいテレパシー能力をもっている。
すごい才能の持ち主だと。

そして、
ママ自身も
お人の気持ちを察することのできる
優しい人だということ。

二人は、
上(スピリチャル)でつながる関係なんです。


子供は、
ママ以外の社会を見たときに
初めて気がつくでしょう。

“言葉がないとわかってもらえないこと”

幼稚園・保育園にあがり、
急にたくさんお話できるようになるのは、
そんな理由かもしれませんね^_^

**********************

知識だけではわからないことが
たくさんたくさんあります。

子育ては、
【勘と創造の世界】だと思っています。

直感は、
経験無くして起こりません。

上でつながる親子は、
もしかしたら過去生で
すでに出会っているのでしょうか…

友人から
「過去生で子育て経験してるよね」
と言われたこともあります。
自分でもそれは自覚しています。
手に取るようにわかる時があるんです^ ^v

反対に
魂が出来て初めての子育ての方もいらっしゃいます。

それでも
女性の【勘】の鋭さは、
子育てに最大限活用できます。

つながりましょう♡
サードアイで会話する楽しさ♩



******************
★3月25日 残2枠 受付中!HPまたはこちら→
3月27日 キャンセル待ちです。

★3月26日 エネルギーを意識するボディトリートメント
予約・お問い合わせは、生活の木名古屋校

サトルアロマテラピー講座 サトルアロマテラピスト養成講座
第三期開講予定!決まり次第、HPまたはブログにて発表^ ^

********************

by volonte_aromary | 2015-03-19 23:52 | サトルアロマのお話
<< 青い宇宙の手 寝坊した朝の出来事より(;^_^A >>


岐阜市郊外アロマサロン“Volonte”♪気づいたこと、感じたこと、日々のなんでもない“しあわせ”を書きとめた日記です。香りのメッセージ綴ってます。。。

by ボランテ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
私とサロンのこと
アロマセラピールーム Volonte
↑ホームページリンクしてあります!
http://volonte-aroma.jimdo.com/


アロマセラピスト
 こうやま りか

サトルアロマプラクティショナー
AIAHS認定
アロマセラピスト
JAA認定
アロマコーディネーター
JAA認定インストラクター
AEAJ認定アロマアドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター

LSA
インナーワークスアロマセラピー修了
ローズメゾット 
オーラリーディング 修了
LSA
ホットストーンマッサージセミナー修了
インディアンヘッドマッサージ修了

2005年~2012年 
産婦人科にてマタニティアロマ
2009年~
生活の木名古屋店 講師
2008年~
岐阜市民講座 講師



以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
記事ランキング
最新の記事
ヘッド受講生募集中!・サロン..
at 2017-05-09 05:58
ワークショップ楽しい♩
at 2017-01-19 23:13
ご挨拶&お知らせ
at 2017-01-06 04:57
2016ありがとう^ ^
at 2016-12-31 21:11
ハーブシロップ作り方講座
at 2016-11-22 02:34