人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪岐阜でひっそり♪アロマサロン♪Volonteのつぶやき



たまにはお客様の声を載せてみよう④

こんばんは!

最近、
たくさんのことに気づかされる日々を送っています。

今日もまた一つ、
気付きがあり、本当に心が豊かに感じられました。
お風呂に入りながら、
体と心が温まり、感謝の気持ちが溢れてきました。

今回ご紹介するサトルアロマのご感想を頂いたお客様は、
本当に心が豊かなお人です。

やわらかく、繊細な方です。
長いお付き合いをさせて頂いておりますが、
私がいつも癒されます。

******************

とても、パワフルでリラックスできたひとときでした。

最初にチャクラの状態を見てもらって、指摘されたことがどんぴしゃり(笑)

おもわず、笑ってしまいました。言い当てられちゃった~という感じ。

きっと自分でも気づきたかった部分だったんだと思います。

全然イヤな気持ちではなくて、なるほど~と気づきにつながりました。

アロマオイルを選ぶとき、「今日はこれ」と判断していくりかさんを見ていて、どうやって選んでるんだろう?と興味深 々でした。

最終的に残った3つのアロマオイルは、好きな香りばかり。私の好みが分かるのかな?不思議だなぁと思います。

そして、ベッドへ仰向けになっていよいよサトルアロマテラピースタート^^

ひだまり市でのお試し版は、いすに座ってだったので、今日は本格的~と楽しみになりました。

始まってすぐから、頭頂がじわじわ?むずむず?として。

中盤では、頭がぱかーんと開いてダイレクトに脳へなにか届くかんじ。

すごいエネルギーを感じました~。

ほとんど目を閉じていたけれど、時々目を開けるとよけいにエネルギーが強くなりました。

お腹の第2 チャクラも温かかった。熟睡しそうになっては、ハッと我に返る。

それくらいリラックスしていたんだと思います。

体に添えられるりかさんの手がとっても温かくてそれだけでも、ほっとします^^

選んだアロマオイルの香りも、リラックスの中だったからか、とてもふかーい呼吸に乗って、

体の隅々まで届いたように感じました。いい香りに、またまた癒されて♪

とくに足のぽかぽかが、ながーく続きました。

いろんな滞りがほぐれて、自分の最適な状態ってこういうのなんだ?と新鮮な気持ち。

施術中にりかさんが感じたことを最後に教えて頂けたのですが、そこでまたびっく りの偶然と発見があり。

りかさんの凄さに触れて、さらにテンションが上がりました~♪

癒されつつも、自分自身を取り戻せる、自然に自分に向き合える。そんな時間でした。

りかさん、ありがとうございました♪また、よろしくお願いします*^^*

******************

こちらの感想文は、
陽だまり市でショートヒーリングを受けて下さった後、
通常のメニュー(コンサル込70分)の予約を頂き
サトルアロマをさらに実感して頂きました。

ショートでは得られなかったことが
ロングでおありだったようです^ ^

って、褒めすぎよーーーー(笑)

私自身もゆっくりとヒーリングさせて頂くと、
ショートでは頂けなかった答えも出てくることがあります。

もしご興味が湧いたならば、
ぜひ、通常のメニューでたっぷりと
サトルアロマを味わってくださいね。



********************

★10月31日 11月4日 生活の木 名古屋校
講座受講生募集中です! 10/31モデルさんも募集してます!

★11月27日 28日 ご予約受付中!HPまたはこちら→
12月キャンセル待ちのみ受付です。

★11月18日スタート!
サトルアロマテラピー講座 サトルアロマテラピスト養成講座
詳しくは、HP またはこちら→

********************

by volonte_aromary | 2014-10-27 01:15 | サトルアロマ体験談
<< 在る 10/31・11/4 生活の木... >>


岐阜市郊外アロマサロン“Volonte”♪気づいたこと、感じたこと、日々のなんでもない“しあわせ”を書きとめた日記です。香りのメッセージ綴ってます。。。

by ボランテ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
私とサロンのこと
アロマセラピールーム Volonte
↑ホームページリンクしてあります!
http://volonte-aroma.jimdo.com/


アロマセラピスト
 こうやま りか

サトルアロマプラクティショナー
AIAHS認定
アロマセラピスト
JAA認定
アロマコーディネーター
JAA認定インストラクター
AEAJ認定アロマアドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター

LSA
インナーワークスアロマセラピー修了
ローズメゾット 
オーラリーディング 修了
LSA
ホットストーンマッサージセミナー修了
インディアンヘッドマッサージ修了

2005年~2012年 
産婦人科にてマタニティアロマ
2009年~
生活の木名古屋店 講師
2008年~
岐阜市民講座 講師



以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
記事ランキング
最新の記事
ヘッド受講生募集中!・サロン..
at 2017-05-09 05:58
ワークショップ楽しい♩
at 2017-01-19 23:13
ご挨拶&お知らせ
at 2017-01-06 04:57
2016ありがとう^ ^
at 2016-12-31 21:11
ハーブシロップ作り方講座
at 2016-11-22 02:34