人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪岐阜でひっそり♪アロマサロン♪Volonteのつぶやき



東京3日目・・・先週のお話で・・・

早いものですね・・・一週間は・・・
なんだか、ブログをUPしないまま先週のお話で申し訳ありません(ー_ー)!!
そして、長いお話です。

東京3日目・・・この日は、友人のおススメ東京ツアーです。

早朝より友人と押上に集合!!!
もちろん、スカイツリーの真下へ!!!
(この写真は、すでにUPしてるので、端折ります。)

あっ!押上に行くと、警備員さんも作業員さんも観光案内はバッチリです^^
お世話になりました。

スカイツリーを満喫後は、お腹を満喫。

『浅草 むぎとろ』 バイキング 1000円

麦飯・とろろ・卵焼き・お惣菜・漬物・お味噌汁 がバイキングになってました。
とろろは、知らない間にたくさん食べてるから、後からお腹がパンパンになるよねwwww

でも、お味も最高で、こちら、☆☆☆ 星3----つ!

で、お昼のあとは、今戸神社。縁結びで有名です。

女の子がいっぱいでした。。。と、音楽が聞こえているのでそちらへ向かうと・・・
DVDが流れてて、ラッキー池田さんを中心にこちらの有名な女性の神主さんと一緒にダンスしてました。
今戸神社のオリジナル曲&ダンスのようですが・・・(-_-;)

次に浅草寺へ。
でも、その途中になにやらとっても惹かれるお寺さんを発見。

「待乳山聖天(まつちやましょうでん、本龍院)は 聖天様をご本尊とするお寺」 
「聖天さまは、私たち衆正の迷いを救い、願いを叶えてさせてくださる大きな力を持っておられます。」

大根をお供えするんですよ。
大根は、人間の深い迷いの心、瞋(いかり)の毒を表すと言われており、大根を供えることで聖天様が毒を洗い清めてくださるそうです。

はぁwwww来るべくして来た場所ですわっ;;

で、ここはずっと居てもいいぐらいの場所ではありましたが、ツアーは続きます。。。

ようやく浅草寺。
ここの説明は、私がしなくても有名ですから・・・こちらも端折ります^^;
人形焼たべて、浅草ラスクを買って、ブラブラと参道歩いて後にしました。。。

さぁwwwww次は、『東京大神宮』

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・ここも“縁結び”の神社でございます。
もちろん、女の子がいっぱい!!!
 
私は、ここもとっても気に入って、すこし長居させてもらいました。

「神様への手紙」を書くことが出来て、縁結びのお守りも可愛くて・・・(買いました^m^)
ここもまた訪れたいところです。

で、次に向かうは・・・秘密の場所。
メトロ&都電&バスと、乗り換え乗り換え到着。。。本当に本当に素敵なところです。
しかし、ここは秘密の場所なので、秘密です。。。(ごめんなさい)

秘密の場所を出たら、もう外は、真っ暗!!!

夕食の時間です!?麦とろも程よく消化されてたしねっ^^
またまた、移動して表参道へ。

クレヨンハウス B1 オーガニックビュッフェ 2000円

そう!!!食べ放題!
どれも全部美味しくて、こちらも☆☆☆星3-----つ!

食べて、しゃべって、気が付けば9時。。。約12時間遊んでました!
次の日は、LSAの授業なのに・・・と早々に解散。。。

4日目。LSAの授業は、午後からヒーリングの実習。。。ごめん、モデルなのに爆睡しちゃったよ^m^

はぁwwwww40女は疲れも取れんですわっ^^;

東京3日目・・・先週のお話で・・・_a0107154_1142207.jpg
左:「東京大神宮」の縁結びのお守り
中央上:友人オリジナルのツアーガイド
中央下:待乳山聖天(まつちやましょうでんの案内
右:塗香 待乳山聖天(まつちやましょうでん、本龍院)にて








★★★サトルアロマヒーリングボディ★★★

¥7,000¥5,000 (コンサルテーション含む90分)
11月1日~12月末まで くわしくはこちらへ


★★★冬の訪れキャンペーン★★★

10月24日~11月末日の期間 (何度受けられてもかまいません)

SPホットストーン 90分                     7,800円

チャクラヒーリングホットストーン 105分             9,500円
チャクラ・エネルギーの見えない領域を整えることで、ココロとカラダがひとつになる。
アロマティックメディテーション→オーラクレンジング→チャクラヒーリング→トリートメント

ヘッドマッサージ&ホットストーン 115分            9,800円
ヘッドは、頭皮をくまなくマッサージ。お顔もスッキリ!
重たいと感じていた頭も、軽く感じられます。
※クリームやローションは、使いません。そのまま帰ることができます。

ヘッドマッサージの後は、ガッツリ!ホットストーン♪

ぜひ、この機会にお試しください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ホームページには、このキャンペーンもモニターも載せてあるんですが・・・・・・(^_^;)
お時間がある方は、探してみてくださいね★(まだまだ、未完成な状態ですが・・・)
独り言コーナーがあり、一言書いてます。

※上記ご予約の際は、必ず『冬の訪れキャンペーン』とお伝えください。

お待ちしておりますm__m
by volonte_aromary | 2011-11-16 11:43 | いろいろな話
<< 季節の変わり目なのか・・・ 遅くなりましたが・・・^^; >>


岐阜市郊外アロマサロン“Volonte”♪気づいたこと、感じたこと、日々のなんでもない“しあわせ”を書きとめた日記です。香りのメッセージ綴ってます。。。

by ボランテ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
私とサロンのこと
アロマセラピールーム Volonte
↑ホームページリンクしてあります!
http://volonte-aroma.jimdo.com/


アロマセラピスト
 こうやま りか

サトルアロマプラクティショナー
AIAHS認定
アロマセラピスト
JAA認定
アロマコーディネーター
JAA認定インストラクター
AEAJ認定アロマアドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター

LSA
インナーワークスアロマセラピー修了
ローズメゾット 
オーラリーディング 修了
LSA
ホットストーンマッサージセミナー修了
インディアンヘッドマッサージ修了

2005年~2012年 
産婦人科にてマタニティアロマ
2009年~
生活の木名古屋店 講師
2008年~
岐阜市民講座 講師



以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
記事ランキング
最新の記事
ヘッド受講生募集中!・サロン..
at 2017-05-09 05:58
ワークショップ楽しい♩
at 2017-01-19 23:13
ご挨拶&お知らせ
at 2017-01-06 04:57
2016ありがとう^ ^
at 2016-12-31 21:11
ハーブシロップ作り方講座
at 2016-11-22 02:34