♪岐阜でひっそり♪アロマサロン♪Volonteのつぶやき



フラワーエッセンス講座に参加^^

日曜日、名古屋へフラワーエッセンス講座に参加してきました。
講座には、師匠やhasuさんも参加され、久しぶりにお会いすることができました。
大好きな人達と同じ時間を共有するって、本当に楽しいです♪

さて、今回のフラワーエッセンスは、“日本初”!!!

ニュージーランド・フラワーエッセンス
ニュージーランドのネイティブの植物のみで作られています。

HPを拝見したときから、『力強さ』を感じていました。
ニュージーランド独特の自ら作り上げた生態系の強さなのかと思っていました。

が、実際、手に触れてみると・・・

『あらっ?意外にやわらかいなぁwwww』

という感じでした。
『力強さ』もあるんですが、“大切な何かを守る”という感じ、その優しさなのか・・・

効果が楽しみだわっ(●^o^●)ワクワク感満載のエッセンス達でした。

そして、講座で作ったフラワーエッセンストリートメントボトル。
3種類のエッセンスを、それぞれ違ったアプローチ方法で選び入れました。

家に帰り気が付いたんですが、
まったく違うアプローチ方法で選んでいるはずなのに、3種類が見事に一つにまとまっているんです。

まとまっているというのは、『私』がとてもよく出ているということ。

『統合』『豊かさ』『個性』

あぁwwwww納得の選択。。。
思わず自分で自分のことリーディングしてしまった(ー_ー)!!


ちなみに、フラワーエッセンスは、波動療法です。
フラワーエッセンスのバイブレーションが、体・心・魂に働き、バランスをとってくれます。

私も今回作ったボトルでその効果を実感してみようと思います。
これからが、本当に楽しみです^^
[PR]
by volonte_aromary | 2010-03-30 15:48 | ちょっとスピな話
<< 4月予約状況^^ 手相占い >>


岐阜市郊外アロマサロン“Volonte”♪気づいたこと、感じたこと、日々のなんでもない“しあわせ”を書きとめた日記です。香りのメッセージ綴ってます。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
私とサロンのこと
アロマセラピールーム Volonte
↑ホームページリンクしてあります!
http://volonte-aroma.jimdo.com/


アロマセラピスト
 こうやま りか

サトルアロマプラクティショナー
AIAHS認定
アロマセラピスト
JAA認定
アロマコーディネーター
JAA認定インストラクター
AEAJ認定アロマアドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター

LSA
インナーワークスアロマセラピー修了
ローズメゾット 
オーラリーディング 修了
LSA
ホットストーンマッサージセミナー修了
インディアンヘッドマッサージ修了

2005年~2012年 
産婦人科にてマタニティアロマ
2009年~
生活の木名古屋店 講師
2008年~
岐阜市民講座 講師



以前の記事
画像一覧
その他のジャンル
記事ランキング
最新の記事
ヘッド受講生募集中!・サロン..
at 2017-05-09 05:58
ワークショップ楽しい♩
at 2017-01-19 23:13
ご挨拶&お知らせ
at 2017-01-06 04:57
2016ありがとう^ ^
at 2016-12-31 21:11
ハーブシロップ作り方講座
at 2016-11-22 02:34